まったりぐだぐだと

(昨日の夜中に携帯から更新したのにまだ反映されてない…。ので同じ事書いてやるー!後々同じ内容のがアップされてたらすんません)
土曜日は姉と買い物*1、日曜は雑誌のファイリング、月曜は母とランチ&黄色い袋のお店へ、火曜は編集作業…という事で…連日まったりぐだぐだと過ごしております。……そうです!なんと私、土曜日から来週の月曜日までお仕事お休みなのです!10連休ktkr!!!!(*´∀`*)嬉しすぎて遊びまくりだぜ!
今日は中高時代のスパダチ(影響されたw)と夢の国行って1泊して、12&13日は座長にお会いして、14日は会社のよくわからない講演会を聞きに行かなくてはならないので本社のある大手町へ、15日は中高時代の友達と遊ぶ…そんな感じで出掛けまくりです。…私出無精なのに。大学時代6日間家から出なかった事あるぐらい出無精なのに(それってどうなのw)。だから自分的には久々にお出かけしまくりなので体力持つかちょい心配ですww
ちなみに座長には28日にもお会いしてきます♪(FC枠)。12&13はカード&生/協枠で観劇です!3月は1日と8日に行きます(FC枠)。そしてなんとなんと初の帝劇枠が 当 た り ま し た…!!!!!!初観劇から6年を経てw初めての帝劇枠…!!超嬉しい!!3月28日に行ってきます(´∀`*)SHOCKは申し込む媒体が多過ぎていつも申し込みは母任せなのですが、母にもありがとうと大声で叫びたいです!(でも恥ずかしいからプレゼントでお返ししちゃうw)。こんなにも座長にお会い出来て私は幸せ者ですね。毎日嫌な事だらけでも、SHOCKを観たり、ライブやコンサートに行けばまた頑張ろうって思わせてくれる…それってすごい力だよなぁとつくづく思う今日この頃です。
さぁ残りの休みも楽しむぞー!!

*1:新宿のハンズでロイズのチョコポテチを買いました。初めて食べたけど超おいしかった!ハマる!!