拍手レス☆

☆いつも拍手ありがとうございます!!お星さまもありがとうございます!!連続休暇明けの先週は、かなり鬱ってましたorzほんとに何もする気が起きなかった…。そんな中、拍手やお星さまをいただき、本当に励みになりましたm(__)m☆

一昨日は半年ぶり?ぐらいにカラオケに行きました(翔くん担兼祐也担の大学友と)。この子と行くと履歴がオールジャニ曲で埋まりますww
「約束」を恐る恐る歌ってみたけど……なぁにあれ。難しすぎるorz あんな歌をピタっと合わせて歌える2人って一体何者…!!夫婦以上だわ!!!!て改めて思いましたw
約束以外はNEWSの曲をいっぱい歌ってコンサートの思い出をいちいち語り合ってました。毎回同じ歌うたって毎回同じ話ばっかりするんだけど、何回話しても楽しいの。いいよねーこういうの。少し鬱が晴れました(^^)
以下12日のお返事です☆遅くなってしまい大変申し訳ないです(>_<)

>12日15時台Rさん☆
わわ…!!RさんてあのRさんでしょうか…!Rさんからメッセージいただけるなんて…!!なんだか嬉しくて緊張しております!(笑)こちらこそいつもありがとうございます(^^)
NEWSのアルバム聴かれてるんですねー♪…KinKiちゃん一筋かとお見受けしていたのでちょっと意外でしたが(笑)嬉しいです!!NEWSは本当に良曲が多くて、意外とジャンルも幅広く取り入れている気がするのでアルバムも聴いてて楽しいです。スノエク、私も大好きですよ。山達さんの曲だし、KinKiちゃんにマイナー調の教育をされてきたからなのか、しっくりきたんですかね(笑)。KinKiちゃんに歌ってみてほしいという先日のRさんの意見にも思わず同意してしまいました。1枚目のアルバムも今のNEWSとはまた違った色で私は好きですよ(^-^)pacificやcolorにはない更なるフレッシュさがあります。特に「きらめきの彼方へ」はキラキラ度100%です!!笑。是非touchも聴いてみて下さい♪…メッセージありがとうございました(*´ω`*)