美我空

SHOCK気分に浸ってふわふわしたまま寝よー☆と思ってたとこに、剛さんLIVEツアーときたもんだ!!!!一気に頭の中がごちゃごちゃにw
土日は頭の中SHOCK気分だったのでE☆Eプロジェクト終了の件にも言及しないままでしたね。でもまぁいつものように剛さんは剛さんなので、彼から発せられるものを素直に受け止めたいという気持ちになんら変わりはありません。名前変えたりしたのも彼の愛するKinKi Kidsという場所を守るためなんだろうなあとも思ってたし。色々と名前変えてみたり派手になったり威嚇したりwかと思えば愛を投げてくれたり…複雑な子だなーと思わないわけではないんですけど、その複雑さよりも愛のほうが先行しちゃうから全くめんどくさとか思わないし疑問も抱かないんですよねー。愛って偉大だなぁ☆
次はどんな音楽展開を繰り広げてくれるのか楽しみです。とりあえず今はSHOCKを満喫して、春は剛ツアーで、夏秋頃からKinKiちゃんを満喫出来ればと思います。夏とかにKinKiちゃんのアルバムでも出してしまえばよいのに!だってやっぱりにこいちが1番だもの。