会報78

私にしては珍しくw、届いたその日に読みました。2人に飢えてるからなのか、全ての写真がありがたい。しかもいつもの会報クオリティはどこへやらwちゃんとしたお顔のKinKiちゃんズが満載です!見つめ合いハモデを見開きで載せてくれてるのも嬉しい!…変な顔好きとしては少し物足りないような…と、変顔だらけだと文句を言い、普通の写真だけだと物足りないとか言い出すわがままっぷり(笑)
以下、会報の剛さんの言葉にニヤニヤが止まらなかった件w

  • あの位置でスワン歌うのはそんなに大変だったのですね…!でもそんなに大変なのに剛さんはドームの中心で見つめ合いたかったのですね…!(勝手に意訳) 2人が音ズレと戦ってる中毎回ヒャアヒャア盛り上がってましたすみませんw
  • 二人でとことん向き合ってアルバムを作れたら絶対楽しいのにな…って、二人で作る過程が楽しそうって想像してるつよしがかわいい。
  • “光一くんが生きているということに感謝しながら” てwwww 相変わらずすごい事をさらりと言いよるわぁww でも剛さんのそゆとこが大好きだし、やっぱりなwと今までの歌に確信が持てました!イェー!!
  • きんきファンは24と51関連の数字には敏感に反応してしまう体質ですが、そんな細かく時間に反応した人いないと思います^^まさか時間にまで反応し、さらには念力を送らなくてはいけない日がくるとはw
  • 2時44分は午後2時44分ではダメですか?…なぁんて質問どSの剛さんには通用しないですねきっと!w寝ながらがんばります!!
  • 5時10分は私の携帯アラームの設定時間と一緒です!!!起きた瞬間に全力で念力送ります!
  • 剛さんの語呂合わせ思考に驚きつつも、これいつ思いついちゃったんだろう?かわいいなぁぁ(*´ω`*)


写真見て改めて、JツアーはDVDにする予定はないですか?!><と叫びたくなりました。すごくいい雰囲気のコンサートだったのになぁ…。 そして会報さんでも出版物でもなんでもよいのでどなたかイヤマフきっずの写真を載せていただけないのでしょうかー!!><