まる見え&最終回

昨日は、まる見えのこやます見て癒されて、最終回の藍沢せんせにキュンな日でした。
★まる見え

  • 今日のマスコレは、縦ストライプと横ボーダーのコラボというべきなのでしょうかwでもやっぱりカーデがお似合いのたかくん♪
  • しょっぱなから正解しちゃう増田w後でこやに反省するとかかわいいなぁ!
  • ちっちゃい頃の写真がかわいいよー!!!!!赤レンジャーと一緒にちょっとおすまし顔で写る姿がまたかわいさを引き立てるよ。たかくんの幼少期の写真がもれなく大好きなのですがw、今回もまたかわいらしいお写真ありがとうございました!ちなみに1番好きな幼少期写真は(誰も聞いてない…でも書く)、何年か前のPP誌に載ってた、目キュッてつぶってるやつ。多分3歳くらいかな。あれはもう…かわいさ200%…!目のつぶり具合、髪の毛の立ち具合、口のすぼまり具合、ほっぺのプクプク具合全てがたまらなくかわいいのです!!増ママ、今回含め素敵なお写真をこんなOTKにありがとうございます!!!大切にします!(笑)
  • 首にナプキン付けてるのが似合ってしまう増田さん。ちょっととんちきな国の王子みたいだよw
  • そして巨大バーガーを素手で持った事に驚き…!あのあと早く手洗いくてたまらなかったんだろうなぁ…
  • 純じぃ&伊達さん夫婦(仮)にヒュー♪って言う口がとんがっててきゃわ
  • 綱渡りをしてピクピクしてる姿は生まれたての小鹿でしたねw
  • MTBの人が出て来た時の興味津々っぷり。確か昔、MTBやるんです!的な事公言してた時期があったような気が…だからなのか、目がキラキラして真ん丸になっててすごく良い表情!!
  • 熊ヘルメット被ったら、頭はダブルヘルメットだしw、お顔はダブルベアだしかわいい以外の何者でもないよね。
  • ちょっと痩せたような気がする増田くんですが、ビジュが私好みで終始癒されました。


★コードブ/ルー
1話から最終回まで全部リアルタイムで見てました。それぐらい楽しみで大好きなドラマでした。Pちゃんだけじゃなくフェロー4人のそれぞれの成長がきちんと描かれていて、何度もグッとくる時があったり、椎名/桔平さんが好み過ぎたりw。でもなんと言っても藍沢せんせのかっこよさには毎週引き込まれました!!最終回の最後の最後にばあちゃんおんぶして、「ばあちゃん、軽くなったな」て言った時に、ほんの、ほんの一瞬だけ微笑んだ気がして、もうその表情にキュンキュン☆ 家族全員で “藍沢先生が笑った〜!!” て大騒ぎでした(笑)。あと最後に着てた脳外科用の黒い服もかっこよかった…!Pさまったら不意打ちで何回もかっこよさ振りまいてズルイ!笑
ドラマでは笑わなかったPちゃんも、今日の朝やってたウィダーCMのメイキングではいつもの笑顔だったのでなんだかホッとしてしまいました。映画撮影もあるだろうけど、ひとまずコードブ/ルーお疲れ様でした!