701回目

今日はSHOCKマイ千秋楽です。
701回目を観劇してまいります!(701回目って今日の朝知ったけどw)今日も座長のキラキラをたくさん浴びてきます♪
昨日は帝劇と同じく日比谷にあるシアタークリエという所でやっている友達の舞台を観劇してきました。
今まで見に行った中で1番大役なんじゃないかなってくらいセリフもいっぱいあって、ソロでダンスするシーンもあって。そのダンスのシーンはとてもとても切なさが込み上げてくるシーンで、友達が演じているのもあり涙が出ました。友達の泣いてる顔ってズルイよね!(笑)
戦国時代を舞台にしたお話なので迫力ある殺陣も満載。殺陣すごくかっこいい!出ている男の子達はイケメン揃いなのでかっこいいのはもちろんなのですが(笑)、友達は女の子の中で唯一殺陣シーンがある役で、それがすんごいかっこよかった!!惚れた!!
楽屋に会いに行った時は既にメイク落としていつもの顔だったけど、さっきまで役になりきった顔だったからすごく不思議な気持ちになります。でも毎回見に行く側としては色々な役が見れて楽しい。今年の9月にも割とおっきな舞台に出る事が決まったらしいので、また楽しみが増えました。いつもいっぱいの元気をくれる大切な友達。これからも頑張ってほしいなぁ。
シアタークリエの舞台は東宝系なので、稽古は帝劇の地下でやってたんだよって話聞いてちょっと沸きましたw