金すま&少プレ

金すまと少プレ大総集編見ました!!かわいいかわいいきんきたんかわいい!!
金すまはまっちさんのエピというよりも……俺ら仲ええなぁ☆っぷりを見せつけられたて感じでしたねwお互いがお互いの顔大好き過ぎだと思います。盛大な横顔フェスティバルでした。
少プレはよりによってエレベータータッチのとこが使われるなんてww将来の話やら音楽の話やら真面目な話してる人もいたっていうのに…2人はケツタッチの再現までして幸せ空気満載でしたな!あぁかわいいなぁきんききっず!!!!その後すぐアニバ流すN/HKさんも敏腕ですw N/HK大好き!! 2人の重なる声を久々に聴いて、胸がきゅーんとなりました。

たかくんは体操のお兄さんになりたいってとこでしたね。もうほんとかわいい。あんな純粋無垢な顔で言われたらたまんないな!(>私がね☆)智也ベイベにも2回もかわいいって言われてたし(笑)。誰もを和ませるたかくんの笑顔、空気、好きだなぁ。

☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!!☆