てごますのあい

ミニアルバム発売決定!!おめでとー☆★
ツアータイトルにもなってる「テゴマスのあい(はぁと)」がかわいすぎてかわいすぎて失神級です。タイトルだけでこんなにもかわいい奇跡のユニットに乾杯。祝杯じゃ祝杯〜☆

ツアタイやアルバム名からは想像出来ない曲名たちにびっくりしたあとウキウキしてきました(笑)

1.音色→なんだかアカペラな感じの予想。てごますの音色的な。
2.もしも、この世界から○○がなくなったら→もしもシリーズきたーーww*1。〇〇の部分が気になる。
3.ぼくらの空→てごますたんってほんとに僕って付くタイトル多いよね。確かに僕っぽいし、僕が似合うから納得だけど☆
4.パスタ→今日食べたよ(笑)。
5.チーター ゴリラ オランウータン→Jウェブで見た時、3回くらい読み直したぐらいの衝撃ww こぶた たぬき きつね ねこ♪的な歌かなとか思ってしまいましたよ(笑)。でも全然しりとりにはなってないしなぁ。「チキンボーヤ」もかなりの衝撃だったけど、そのタイトルの衝撃の倍の倍の倍くらいの良曲だったからな。油断できないねー!
6.夜は星をながめておくれ→よさげなタイトル!!


タイトルだけ見ると、N〇Kの “みんなのうた” みたいなミニアルバムですね(笑)。でもテゴマスならみんなのうたに採用されても全然いいと思う!!それくらい多才な曲がいっぱいだよね。今回は2人で作った曲はないのかなぁ?

*1:例:「もしも僕がポチだったら」……って、このタイトルもなかなかすごいけどw