さくらNEWS

何回見れば気が済むのかってくらい、Mステのさくらガールに夢中です。というかさくらガールを歌うNEWSに夢中です☆
よく考えたら6人のNEWSなんて24時間TV以来でないの?!*1という感じでなんだか無性にドキドキしたMすてでした。復活コンの前日に星めざで出た時とテゴマスで初登場した時もすんごくドキドキしたのを思い出しました。今日のドキドキはテゴマスの時のほうの楽しみなドキドキだったけど(笑)。おんなじ時間を共有出来る生放送って本当にありがたいなと思います!!そしてさくらガールがとってもよい曲。好きだなぁ。

  • たかくんの衣装かわいいー。カーディガンとレギンスがあんなに似合う男子なかなかいないよねぇ。男子のレギンス苦手だけど、たかくんは全然平気だった☆(ちなみに剛さんのレギンスはちょっと苦手w足が細すぎてw)
  • 藍沢せんせーが細い…!!!ちゃんとご飯食べてるのか白石せんせーでも緋山せんせーでもいいから看てあげたってー!>< ドラマ見てても思ったけど、ほんとに随分とガリクソンになられて…!!頬こけすぎだ>< でも細いのにCカップは健在だたw…まだ映画の撮影なんて始まってないのにもうジョー仕様なの?!ぴさまは個人的にはお顔はちょいぷっくりしてるほうがよいと思います(私が丸顔好きなだけとも言うが)。野ブタ時のビジュアルが大好きです。
  • ニ〇リの椅子がお気に入りのぴさまかわゆいww
  • さくらガール、ヒロイズムさんが作ったのかー!!!!!どおりで好きなはずですよ。私のお気に入りプレイリストに入ってる「FLY AGAIN」と「はなむけ」と「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう」(長w)の作曲された方ですもの!!好きなはずだよ!!!!
  • わぁ!久々のりょます…!!!!涙 ますださんのハモり綺麗だなぁ
  • “散りゆくから綺麗なんだってさ” のとこのメロディーが好き
  • てごにゃの髪の毛が捨てられた子猫のようですw私が拾ってもよいですかw
  • あのキツネみたいな手の形は桜の花びらを表してるのかなぁ?スマートに踊るNEWSがかっこかわいいわぁ(*´ω`*)
  • たかくんの手に落書きがあるけどなんだろ〜って思ってたら最後あんなにかわいらしく終わる為の準備だったとは…☆
  • たかくんの手のひらが花の真ん中のとこで、5人の手が花びらで…桜の花の形になってる!!ひぃ!相変わらず和むかわいさ満載!!☆
  • 不意打ちに「はじまりはいつも雨」が流れて一気に脳内に剛さん現るwそのあと堂兄で歌う剛さんを引っ張り出して見たのは言うまでもなく(笑)
  • ワイプに抜かれる増田さんの首筋がたまらないです
  • 喉に悪いから盛り上げません発言wwwコラwwエコMCとか良いこと言った風でもダメだかんねw
  • 提供テロップの後ろでぴさまに近づく増田
  • ユキちゃんの時に名越さん発見!!なぜだか応援したくなる☆


さくらガール、まだCDで聴いたわけじゃないからなんとも言えないけど、胸がきゅんとしてちょっと切ないけど笑顔になれる曲のような気がします。私実は春ってあんまり好きじゃないのです。卒業の時期だったり、新しい環境へと飛び込む時期だったり、そういう状況がほんとに苦手でf^_^; だからあったかい春の匂いとか嗅ぐと胸が緊張してドキドキしてしまうのです。なんと言うか落ち着けないというか。でもそんな私にとっての緊張や春の切なさを自然にHAPPYな気持ちにさせてくれるような曲だなって思いました。NEWSはいつも私に無理矢理でなく自然に元気をこぼしていってくれる大切な存在です。早くコンサートしないかなぁ♪

*1:雑誌の取材とかカレンダー撮影とか抜きにして公の場に集まるって意味で