堂兄とオリスタ

金曜に本屋でオリスタ見て、マフラーの中でニヤつくだけニヤついて買わないというヲタ公害を発生させてしまいましたが……今日の昼休みに買って参りました!!!!
あの剛さんのニヤけ顔をカメラで抜いていなかったなんて…!!その他名言もオンエアしないなんて!フジさん残念すぎる…!これはオリスタ買わねばー!!ということで購入☆
いやしかしあの触り方であの笑顔って…私どうすればいいですか?思いっきりニヤついてもよいですか? しかも、剛だから触る。だから変態じゃない。と言い張る王子。光一さんのその変態じゃない基準が素敵すぎます。
寝たふりする剛さんをペチンと叩く光一さんの叩き方がやわらかい(*´∀`*)
剛さんは「別れよう」と言い、光一さんは「俺結婚すんねん」と言い、べっきーはフラれるてwそれ実は2人デキてましたって言われてるみたいなんですがww
やっぱり剛さんの隣は光一さん!光一さんの隣は剛さんでないと!「横おれちゃうからな」て言う光一さんがかわゆかったな(´∀`*)