SHOCK 3/18 夜

今日はオーナーに感謝!な日でした。植草さんありがとうございますwにこいち担はいい夢を見て就寝できそうですw
☆お星さまいつも本当にありがとうございます!!☆
以下自分用メモ

  • 座長のアゴのラインが超鋭角…!観劇前にランチビュッフェに行ってがっついてお腹いっぱいになった私たち親子の肉を分けてあげたいくらいの鋭さ…!
  • 屋上で、酔っ払いオーナーの横っ腹をつまむメンバーたち。光一さんもつまんで楽しげ。オーナー「俺のウエストサイドで遊ぶなw」
  • そんな酔っ払いオーナーからろれつが回らないまま、オ「あのね、あのね、2人組と3人組の違い教えて!!」とナイスな質問がw 光「それここで言わなきゃダメですか(笑)」…ええダメですとも!! 光「2人組はケンカしないんですよ(ニコニコ)」 オ「じゃあ仲良しじゃなきゃダメなんだね!」 光「まぁそうですね(ニコニコ)」…ってもうそれはそれは幸せそうに答える光一さんでした。一瞬座長から光一さんになった瞬間だったなぁ。オーナーの仲良しじゃなきゃって言葉もかわいらしい(笑)。ちなみにオーナーいわく3人組はみんな仲が悪い!らしいです(笑)
  • 改めて…Americaのダンスってかわいいよねええ!!!!ちっこい座長がピョコピョコ踊っててかわいいよねええ!!!!
  • 新曲の胸元開男さんがかっこよすぎるYO!!女の人いっぱいあしらってく感じがかっこいい!!
  • 劇場に戻ってきたコウイチに抱き着くリカ。今日は勢い余ってコウイチと頭ごっつんこしてしまって、「うぉ!いてぇ!w」と光一さん(笑)。そして何回も「お前ほんとに大丈夫か?」とリカの心配をするコウイチ。素敵☆
  • 最後の挨拶の時によく見たら、こめかみ辺りの髪の毛がちょっと短くなってたような気がしました。かわゆいいい。