鼻血

てごもますもちょおおお か わ い か っ た!!!!!!!!
つよしは疲労で鼻血出してるっていうのに(@LF…てか、つよしが鼻血とかかわいくて悶絶…!)、私はてごます見て萌えまくって鼻血出そうでしたよ。剛さんごめんねw
ネタバレしちゃいけないらしいから*1、2人のトークとかオンエア後にアップしようと思いますが、とりあえず2人ともかわいくてかっこよくて優しくて声がキレイで…てごますたんんん!!!!て感じでした!(なんじゃそれはw)
ちょっと容姿のネタバレだけ書くと…
たかくんは全身チェック柄の服でw蝶ネクタイもチェック柄でした。増担総ツッコミwてぐらいインパクト大の全身チェック。そんで歌中ずっとニコニコしてた。かわいい。
てごはまだパーマかかったまんまだったけど、右側半分をヘアピンで留めててそれがすんごい最高のビジュアルだった。かっこよかったなぁ。ちょっとアイラインがあるような気がした。あと唇がやたらピンクでドキドキしたw
曲はバラードでした。
オンエア日は4月19日だそうです!

*1:とか言いつつスワンの時超ネタバレしてましたよね私(笑)。向かい合わせに興奮しすぎて我を忘れたのですあの時は。許して下さい…!