つよしのまゆげ

アンテナ先さんが眉毛ワードでいっぱいになっていて何事かと思ったら、剛さんの眉毛が行方不明になられたと!!!!
……びっくりだけど、そういえば私、剛さんの顔のパーツで眉毛に目が行くことがない気がする。私は剛さんの目とほっぺと口が好きなのでついついそこばっかり見て満足してしまうのでしょうか……剛さんの眉毛ってどんなんだったっけ??笑…結構しっかり眉でしたよね。剛毛っぽいというか。(…あら!ごうもうって剛の毛って書いて剛毛なんですね…!今初めて知ったww)
前に、2002年頃に眉毛の色薄くしてちょっと細くして、いかついかわいいな感じにしてた気がするけど、私それ嫌いじゃなかったです。だからきっと今回も平気な気がする。むしろ、剛さんの眉毛くんたちより、光一さんの反応が気になります(笑)。光一さんの、剛さんに対して興味を示すツボが凡人離れしてるというか、光一さんしか思いつかないことだよねそれね。みたいな感じがすごく好きなので、今回もどんな部分に興味を示してるのか気になりまくりです。(全く興味を示していない可能性もありますがw)
あと全剃りしたであろう眉毛が生えてくる過程も気になるw。ある程度生えてきた頃に光一さんが「おまえ、やっと生えてきたなぁ」とか話しかけてたらかわいすぎます。(激しい妄想と願望が入り混じる)→追記:全剃りしたわけではないのかな?(相変わらずのはやとちりっぷりw)どちらにしても早く見たい!見たすぎる!!兄弟まで長すぎるよー><


☆てごますたんの記事にたくさんのお星さまキラキラありがとうございます!!キラキラを振りまくてごますたんにはピッタリですねぇw。拍手もありがとうございます☆