堂兄 4/25

久しぶりだよー!!ここ2週間心にちっちゃな穴が…って感じでしたが*1、最後の花束でそんな穴もぎゅうぎゅうにふさがりました!

  • 剛さんの金眉毛……やっぱ変!!(笑)見ると笑ってしまう!!……でも、笑顔になるとかわいい〜☆とか思ってしまう私は盲目すぎですかw。だってかわいいんだもん仕方ないよねー。ちっちゃい子がはさみ使って自分で前髪切っちゃったみたいな感じがする(笑)。かわいい。
  • 剛の履いてるズボンもかわいい
  • 森山さんに「彩りですよね〜」てフォローする光一さんが素敵!
  • 画面見ただけで何のゲームかわかる光一さんw
  • 最後の最後にきゅん!!「はいっ!つよしさんねっ」てちょっと雑に渡す光一さんがかわいすぎてきゅん!!何回もお祝いして、何回も花束渡してきてるのにまだ照れるんかい!wて突っ込みたくなりつつも、ずっとずっとこのままでいて欲しいなぁって思った。
  • 集合写真撮る時に光一さんからもらったお花を嬉しそうに見つめるつよしさん…涙。かわいいなぁ。頭なでなでしたいなぁ。幸せっていいよね。2人が幸せなのが1番よね。

*1:どやのおかげでちっちゃい穴で済みました!