嬉しいお知らせ

光一さんツアーお疲れ様でした!!そしてそして嬉しいお知らせありがとうございますー!!!!光一さんのソロでKinKi事の発表はないのかなぁって勝手にしょぼんしてた*1から、めちゃくちゃ嬉しいー!!光一さんにとって嬉しいお知らせってKinKiの事もだもんねそうだよねありがとううう(涙)
カウコンはどうなるのかなという疑問はあれど、やっぱり私は年末年始と言えば東京ドームでKinKiコン!なあの雰囲気、年末年始の慌ただしさプラスKinKiに会えるソワソワ感をまた感じることが出来るんだと思うと嬉しくてたまらないです。去年の狭い会場も、大阪での年末年始も新鮮で楽しかったけど、なんだかんだ言って東京ドームで見るKinKiちゃんが私は1番好きかなぁ☆
でもそうなると、余計去年のカウコンの独り占めしたい発言の凄さをジワジワと感じますねw光一さんが30歳になる瞬間をそんなにも独り占めしたかったんですねぇ。重要な儀式ですもんねぇ。いやぁ剛さんの本気度ハンパないww
12月は休み取れないから北海道と福岡はすっぱり諦め……るけど*2、東京と大阪は絶っっ対行く!!!!30日まで仕事だけど1時間遅れても絶っっ対行く!!!!KinKiにいっぱい会いたい!!


今日のまいうぃっしゅ、掛け声がとうとう「つよし!」になったとか…!確かに昨日の昼公演で、「ヘイ!」もダメで「こーちゃん!」もダメで…ってなったら「つよし」しか思い浮かばないんだけどwってお友達と突っ込んでたんですが(笑)、まさかほんとになるとは。しかも剛に届くような締め方ってどんだけですかwwごちそうさまです!!
あと豹柄のバスローブwwww超見たかったー><そのバスローブの存在を剛さんは知っているのですか?!何か突っ込まれたりやしてないのですか?!…もしかして剛さんから貰ったのですかー!?wと気になりつつも、無事にツアーも終了してよかったです!来年はSHOCK後にツアー開始なのかな?
KinKiちゃんのアルバム発売も早く教えておくれー!!

*1:昨日後ろに座ってたおんりーさんと思われる方々が、「嬉しいお知らせとか言ってこれでKinKiコンのお知らせされたら超テンション下がりますよねー」「下がる下がる!」とか言ってて、そんなあなたらの発言のほうがテンション下がるわぁー!ぼけぇー!て開演前から悶々してしまったから余計に…

*2:ほんとはかなり悩んだw