かわいい後輩

はぁぁぁーーかわいかった!!!!びすとろ中ずっとかわいかった!!!!
お辞儀しても、オーダーしても、先輩との思い出いっぱいいっぱい話したくて次から次へと話しても、それ聞いてニコニコニコニコしてても、ご飯食べても、プレゼント渡しても、ずっっっとかわいかった!!お腹いっぱいすぎて今はかわいいしか出てこないです。
後輩にこんな素敵なおもてなしをしてくれたスマ兄さん達には大感謝。後輩なキッズにあまり免疫がないせいか?wただひたすらニヤニヤしてしまって冷静になれませんでした…!
また帰ったらHEY!と一緒にリピろうっと♪(HEY!の光一さんもかわいかったー!…お互い相方取られた時の顔は色々アレすぎて恐いけど^^)