スワントラック

剛さんのRAINに引き続き、今日もタワ/レコへの行き帰りの間にスワントラックに出会いました。


超でかいっす。いつもはちっこいKinKiちゃんがすんごい迫力で道路をわがもの顔で走ってますw かわいい…!(結局)
しかも剛さんのきゅーとな笑顔と光一さんのほんわかぽややん顔の初回盤ジャケ写が側面にどどんと!! ひゃー実にテカります(〃ω〃)歩道歩いてたら真横にそれで、スワンたんもガンガン流れてる(もちろん頭の中には見つめ合いな2人が浮かぶ)から、もう歩道歩くのに一苦労ww そしてニヤけるのをおさえつつ右手にスワンが入った袋を持ちつつ写真を撮る私。あ、私今すんごいヲタっぽいwって思った。でもでも素敵なトラックでした〜(しみじみ)。