スワンソング発売日(若干日付詐称w)

ジャケ写のほんわか具合に反して実に収録曲の暗いことよwwww
でもそんな、男女の恋愛はむつかしいよ><とKinKiちゃんが歌ってる姿も好きだから暗くても好きになる曲多しです!(幸せな歌だと2人は幸せなのねよかったねええと勝手に祝福モードになりますがw)
今のとこ、面影・スワン・サマルェ・深紅の順で好きな感じですが、どれもスルメな感じがしますねぇ。 
面影は若干歌詞が剛さんっぽくて好き。曲がどっかで聴いたことあるんだけど…なんかAメロとか竹内/まりやさんの曲っぽいなぁとも思ったり。 スワンは曲が好き好き大好きです。パフォ含めたうえで好きな感じです。歌詞がちょっと古い?感じなのかなぁ……桟橋とかいまどき走らないしwとか聴きながら思ってしまう。会社の先輩にも、船使ってしか会えないって、どんな島に住んでるのよ?小笠原諸島とか?って真顔で聞かれて困りましたw(小笠原諸島の方々すみません)
サマルェカダス聴いてると、なぜかKinKi youコンの象とリスの映像が頭に浮かびます。物語っぽいからかなぁ。コンサートでサマルェ歌ってる時に象とリスの続編流せそう!w 深紅はまだしっくりこないけど、深紅の花ってタイトルに敏感に反応してしまいましたwwあとこの曲踊ったらかっこよさそう!!!