拍手レス☆

先週、本当にたくさんの拍手をいただきました。人生でこんなに拍手されたことないんじゃないかなってくらい。つたないレポで恐縮ですが、少しでも2人の様子が伝わっていれば嬉しいです。
みなさまの拍手や、お星さまを胸にお仕事忙しくても頑張れてます。ありがとうございます!!今日は日の出と一緒にお家を出ました(笑)
以下18日〜23日にいただいた拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありません。そして一言だけいただいた方々はまとめてしまってすみません><でもメッセージを残していただいたそのお気持ちが嬉しいのです!


・18日
>16時台Kさん☆→はじめまして♪アンテナご登録いただきありがとうございます!お星さまも嬉しいです。 そしてそしてKさんもNEWSくん好きなのですねー!しかもてごますっっ!きゃほーい☆お仲間発見ー☆私もずっとKinKi一筋でいくと思っていたのですが、増田さんにストーンと落ちたのをきっかけにw、NEWSも大好きになりました。 今はスワン祭ワッショイ中ですが、来週発売のDIAMOND DVDも楽しみです♪ こんな未熟者ですがこちらこそどうぞよろしくお願いします!!

・19日
>14時台『レポあげてくださって〜文体に爆笑しながら〜』のお方☆→大感動なんて私にはもったいないお言葉ありがとうございます!!文章で興奮を伝えるのはなかなか難しいのですが、泣いて笑って幸せになっていただけたみたいでよかったです!私も幸せです!スワン祭りのKinKiちゃんのビジュ、かわいくて良いですよね。歌の内容に反比例して、見るたびに幸せになってます(笑)。 夢の国も、ハロウィン仕様のダッフィにも会えて思いきり満喫できました☆優しいお言葉ありがとうございました。

・20日
>0時台『二人の様子がすごく伝わってほっこり〜』のお方☆→ほっこりしていただけてよかったです。そうなんですよね……やっぱりKinKiは2人でなんぼですよねええ!!!!!!(突如興奮w)比べ方間違っているかもしれませんが、ソロのクオリティがいくら高くてもにこいちには勝てないのですよ。うんうん。

>1時台Mさん☆→こちらこそ読んでいただきありがとうございました。実際の向かい合わせを見て血の逆流は止められましたでしょうかww 向かい合わせ案、2人で提案したというのには驚きつつも最上級の萌えを感じました。しかも「俺が先に思いついた」とか言い出しましたし。一緒に思い付いたって素直に言えばいいのに張り合うとこがまたKinKiちゃんらしいというか(笑)。Mステでは剛さんの肩を触るという新たな振りもありましたね!スワンの振り付け最高すぎます☆

・19日0時台、20日10時台、12時台、17時台、21日11時台の方々☆→みなさまメッセージありがとうございます。文章では伝わりづらい、歌の萌えポインツも映像で再度確認いただけたでしょうか><トークも2人とも終始お互いの顔見て幸せそうにおしゃべりしてました。そんな2人を見て私も本当に幸せになりました。やっぱりKinKiは2人がいちばんなのだなぁと強く感じました。

・23日
>21時台『レポ読んでたので、Mステを観る時に押さえるべきツボが〜』のお方☆→レポとともにMステも楽しんでいただけたようでよかったです!(笑) 限られた人しか参加出来ないものが多いですが、運良く東京に住んでいて観覧等にも参加しやすい環境にいる身として、レポで少しでもその時の様子が伝わればと思っております。自分の思い出用にと残すレポも多いですが、そんなレポでも読んでくださる方がいるのは本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます。