ワンハンドレット

まだ冬コン振込みしてないっていうのに(笑)、早々とSHOCKの発表きたー!!!!
7月まで間があるとしても、3ヶ月で100公演て何!すごいっす…!!かっこいいっす座長…!! 剛さんは約半年ぐらいで100公演でしたよね?@横浜タンク そう考えると31歳(きゃーw)にして3ヶ月で100公演て尋常じゃないっす><…これもパンちゃんの影響だったらすごいなw(“お父さんご飯代稼がな!” って思ってとかww) くれぐれもおケガのないように><
そうなるとソロコンはいつやるんだろー?剛さんも遷都的イベントで奈良観光大使は忙しそうだし。毎年のごとくソロもいっぱいやりそうだし。……う、うん、2人活動は秋以降ってことね^^………えぇ〜(ちょっと納得してないw)その間頑張ればシングル1枚くらい出せるよねぇ〜〜。ソロでも会える機会があるだけで幸せなのかも知れないけど、人間とは欲深な生き物なので、もっと幸せなお知らせを欲してしまうのです。
そして目の前の楽しみも全力でいただくのです!Mすてまでにお家に帰れますよーに!