Mすて2週目&CDTV

やっぱりスワンは踊ってなんぼの曲だわー!とMすてとCDTVを見て思いやした!
☆Mすて

  • ミニステでたつやくんが楽屋訪問してくれましたよ!剛さんがドア開けて「はぁい」って出て来たのだけど、楽屋のドアの開け方がまるで自宅かのような開け方で大層萌えました。つよし奥様さすがです。そんな奥様の後ろからそっと登場の光一さん。ひぃー!旦那さまー!!!…堂本家に行くとこんな素敵なお出迎えが待っているのですね^^そこにケンちゃん*1とパンちゃんがいるなんて幸せそうすぎて私お宅訪問なんてできないです!w庭からそっと覗きますww
  • スワンソング買ってくれたんだって〜ごめんね〜言ってくれたらあげたのに〜」とCDがわんさか入った紙袋からたつやくんにわんさかスワンを渡す光一さんw
  • 剛さんはたつやくんの頭なでなでして、光一さんは「がんばろうね〜」ってたつやくんに言っててめたんこかわゆかった…!
  • たつやくんがまるで自分たちのこどm(ryですか?…ってぐらいに夢中ね剛さん…ふふふ☆
  • よく声がでるでーるって何…!かわいい!!
  • ってか剛さんたつやくんに触りすぎてしょた疑惑でちゃう><
  • 2番歌ってくれたのは嬉しかったけど、けど、やっぱり……踊ってほしかったーー!!!!!(叫) チュチュ付けて、白鳥ポーズして、背中合わせして、肩に手置いて、向かい合ってこそのスワンだと思います。ダンスありきでのスワンソングが大好きなのです。
  • BoAのイヤモニ話に動きが止まるKinKiちゃんと、タモさんの後ろでニコニコ笑うKinKiちゃんかわいい
  • 剛「KinKi Kidsとして頑張って欲し…」光「違うやん!」ってツッコミ早っっwwww
  • エンディングでたつやくんにアゴ乗せる剛さんきゃわー☆それ今度TV誌の表紙で光一さんにやったげてー☆


CDTV

  • KinKiにしては珍しくコメントが普通でした(笑)
  • 踊ってくれたー!!!!泣 短いバージョンだったけど嬉しい!!
  • 今回は光一さんも見つめてた割合高かった? 剛さんがあんなに見つめてるのだから光一さんもしっかり!って思ってたけど、実際光一さんにもちゃんと見つめられるとなんだかもう本格的にどうしていいのかわかりません。…もっとやれー!ww


コンサートでは絶っっ対に踊るスワンたんが見たいですー!!踊るスワンに止まるスワン、同じスワンなら踊らにゃ損損!だよ!!年末の歌番組でも絶対に踊ってください…原点回帰ならば踊ってくださいお願いします…!!!!(踊るスワン担は必死です)

*1:11歳のお誕生日おめでと☆これからも剛さんにいっぱい愛されるんだよー☆