いいとも 10/30

たかくんやっぱりかわいいよー!!!!
最近はバラエティに出ても緊張しなくなりました<私がw だって結構前は、変にストップザ増田が出ちゃわないかとか、うまく話せるかとか気になって気になって全然冷静になれなかったのです。でも今はうまくキャラとして自分が出せるようになって安心して見られるというか(笑)。相変わらずの空気はありますがw、そんな増田くんが好きだからいーのです!いつまでも変わらない増田くんが好きです!
以下ツボ羅列☆

  • 前髪がぱっつん!!!!か、かわいいー!!!!髪色もだいぶ暗めになってる。あれが今回の舞台ビジュなんだね。かわいいぜちくしょう。
  • たかくんの良い匂い、私も知りたいよ。そりゃ昔は香水8プッシュする子でしたからねぇ、きっとプッシュ数減ったにしても良い匂いはしそうだよねぇ〜(クンクンw)
  • ってかこのコーナーGJすぎるから!!!!
  • 「いつまでも俺のそばにいろ」ってorz かっこよすぎて苦しいorz 
  • プライベートジェットに素で「おぉー」って驚き顔w
  • 低音で「はい」てwww
  • プロポーズがいけめんんん!「もし世界中の誰もが敵になっても、俺はまさみを死んでも守る。だから結婚してくれ」ってとこ何回リピしたかってぐらいリピしまくったよ。かっこいいセリフがちゃんとかっこいいよ増田さん!笑わずに言えるようになるなんて成長したのねぇ(泣)
  • そしてちょっと若林もかわいい(笑)
  • 川柳がまさかのビリwwwおいしすぎるwwww
  • ブン カ チャイwwwwwこれはひどいww
  • あんなひどい川柳書いといてすっぱいのリアクションがかわいいとかほんとズルイ>< 目ぇパチクリして体ビクってしててかわいい><
  • あの舞台ポスターの増田さんほんっっとかっこいいです。まさかあれがグローブ座のあそこに…?!うひゃー!!!!
  • 最後つよぽんと2ショよかったねええ。先輩大好き事務所担だもんねええ☆


あと3日で初日かー!マイ初日は11日なのでネタバレ我慢するのが大変です。あー楽しみ♪