堂兄 11/1

素朴な中に色んなものがあるってすっごい意味深な気がするのは私だけですか。 “色んなもの” が気になるよ。でも言われた本人が嬉しそうだったから問いたださないでおくね…なんか2人の世界踏みにじっちゃいけないような気がして><

  • ゲストと剛さんとの出会いがやっぱり気になってしょうがなく、そして若干気にくわないwご様子の光一さん。そゆとこ意外と女子っぽいよね〜w
  • 「タイヤだよ?」ってかわいい〜!タイヤ見ても全く癒されないけど(笑)、タイヤだよ?ってかわいい〜!
  • 玉ねぎ会議をソファーに両足乗っけて繰り広げる剛さんもちまっとしててかわいい〜! この前のタイルのヒビの気持ちの時と同様、今度は散々遊ばれるだけ遊ばれた玉ねぎの気持ちを体で表現。剛さんのそういうとこすっごく好き!ツボ!!
  • 電子レンジの「ピーピー」が「光ちゃ〜ん」に聞こえて、「はーいー」って返事する光一さん……なんかやっぱりパンちゃんの影響絶大な気がするw
  • 光一さんのヒゲ面が締め切りに追われてる人みたいって言う剛さんに超ときめきました…!!だってヒゲが濃いって顔だけじゃなく正式なヒゲ面に詳しいってことですよね…?自分だけが知ってる光一の顔やって言われてるみたいで超ときめきましたw しかもスタッフの人とデュエットは嫌なんだねえ。そんな相方さんは照れ隠しにくしゃみですよww光一さんのくしゃみかわいいですよねぇ
  • お歌で、今にも踊りだしそうにウズウズ歌ってた剛さんがかわいらしかったです!