放心

もおおおお!!!!KinKi Kidsめっちゃくちゃかっこよくてかわいかったですーー!!!!そんでそんでスワンソングってば萌えのかたまり!!!!幸せ過ぎて息苦しいよー!!
以下とりあえずご報告☆超超ネタバレしてます。自分で見て叫びたい方はMステまで我慢したほうがいいかも><ですが、私はにこいち担として報告したくてたまらないことがあるので叫びます!w

スワンソング……踊ったー!!!!!!!
最初ファミクラのドンが、KinKiは踊らない曲多いからね〜みたいなフラグ立てて、自由に聴いてねって言うからてっきり踊らないと思ったのに!最初ワンフレーズ歌った後のとこで踊りだしたのですよおおお!!ぎゃあああ!!死ぬー!でもこれ見終わるまでは死ねないー!!
Aメロのとこで光一さんの後ろで背中合わせになる剛さん!!!!!背中合わせ担発狂^^しかも剛さん右腰のとこに青系の、バレリーナのヒラヒラ的素材の布を数枚付けててフワフワさせてて超超かわゆいの!(ちなみに光一さんは白ジャケットにジーパンwないつものスタイルでしたw)そんでおけつもかわいいから!背中合わせプラスおケツって!!死ぬー!!でもサビまで行ってないのに死ねないからー!!
そしてそして衝撃的なサビが…………
向 か い 合 わ せ
ktkr!!!!!!!!!
向かい合わせて!(白目)
向かい合わせて何!!!(萌え過ぎて何回も言うよ!)
しかも光一さんはちょろっと正面の歌詞見ようと顔横にしてたけど、剛さんときたら…ガン見wwwwwですよww正面にお客さんいるのに2人して横顔てww幸せだから全然いいけど!
剛さん、一瞬足りとも光一さんの顔から目ぇ離さないから光一さんの向こう側に歌詞でも書いてあるのかと思ったけど、光一さんは正面で歌詞を確認しているからそういうわけでもなさそうだし…あああ剛さん半端ねーよー!!(ニヤニヤニヤニヤ)
最後のダンスで白鳥のポーズみたいなのを腕全体で表現しててかわいかったし!(って私がそう思っただけで違ったらごめんw)
興奮さめやらぬまま新宿駅を猛ダッシュしてなんとか地元駅まで行く最終電車に乗れました。剛さんが、今夜は白鳥の夢見てくださいね☆って言うてたけど、白鳥なんかよりKinKiちゃんの夢もしくはKinKiちゃんの白鳥ポーズの夢を見そうですwww
歌の後にトークもしてくれたのでまた後ほどレポします(興奮してあんまり覚えてないのですが…)。