すわん看板

毎日挨拶してた渋谷のきんきゅー看板、木曜はすっかり挨拶するの忘れて気付かなかったけど、金曜見たらすわんに変わってたーー!!!!!!
“今日はちゃんとおはよう言わなきゃ” と思ってたら、熱唱きんきちゃんからぽややんきんきちゃんに変わってて、キャー☆おはよー☆ってテンション高いおはようを心の中で叫びました。嬉しい楽しい。
看板ひとつでこんなにも心のもちようが変わるなんて、アイドルってすごいよねー。今仕事で、12月いっぱいで退職してしまう人の引き継ぎを全部私がやる事になっていて、難しい事だらけで毎日頭が気持ち悪くなるのですが、KinKiちゃんの看板見るだけで少しだけ心がホッとするんですよね。ありがとうKinKiちゃん。
あと癒されると言えば、毎日電車で、「本日も皆さまお気をつけていってらっしゃいませ」「本日も一日お仕事お疲れ様でした」っていうアナウンスをしてくれる車掌さん?がいて癒されてますww良い声で言われるとさらにきゅんとするw