お台場へ

わたくし、いま、お台場へ、向かっております。
そうです!KinKiちゃんのHEY!歌収録に当たったのですー!!!!なんてこったー!!スワンたんのあの何度も聞きたくなる感じがすごく好きで、当たるならトークより歌がいいなぁなんて贅沢な悩みを一人でしてたらこんな幸せが待っていようとは(泣)
最初キャンセル待ちのメールが水曜に来て、金曜に繰り上げ当選のメールが来て!そっからもう緊張してドキドキが止まらないです。ご飯も全然食べられない…ってのは嘘でw、何か食べてないと落ち着かないっていう状態で、2人に会う前にぶくぶくしてどうするー!><となんとか言い聞かせ食欲は止めたのですが……緊張はおさまらないまま当日になりました。昨日のますだくんの勇姿@から騒ぎでも見て緊張ほぐそうかと思ったら、たかくんかわいー(´ω`*)ってタダひたすら30分ニヤニヤして終わっただけだしwww
…あああ吐きそうです。き、き、き、緊張するよー。相変わらずひとりで番協参加なので、集合場所に行くまでの緊張もあるし、2人に会えるって緊張もあるし、ほんと番協って体にいいんだか悪いんだかww
2人揃ってのKinKiちゃんは元旦ぶりです。いつにも増して超ニヤニヤしてしまうと思います。頑張ってガン見して、今の2人をしかと目と脳に焼き付けてきます!!待ってろKinKi Kidsー!!(書いてたらなんかテンション上がって強気になったw)