Mすて1週目

昨日は13時に起きましたw1時に寝たから12時間寝たのか私…!そしてご飯を食べる以外はずっと布団の上でゴロゴロ。今週は疲れすぎました。いつも仕事が早くて正確、な先輩が体調不良でお休みしてしまって、倍の忙しさで全然スワン祭の心構えが出来ずな感じでした。なんかでもいつもはやらないような仕事もして、“安定した収入がないと” って理由で就職しといたけど、2年目にしてやっとちょっとやりがいを感じてみたり。仕事って不思議です。
そんな週末に見たMすてさんは最高のキュンをもたらしてくれたよね!!
ミニステ、楽屋で暴れてるらしいKinKiちゃん。ドタバタする音と、「ンオ〜!」っていう声と、くもりガラスから影しか見えないよ。なんか卑猥〜(おまえがな!w)。残り10秒のとこで出てきたかと思えば肩組んでるし息荒いしwww「OK〜」とか「No〜」とか言ってるし…変な疑惑出ますけど大丈夫ですかw
パンちゃんが剛さんに懐く様子は容易に妄想できてました!でも本人たちの口から聞くと数倍萌えます!飼い主さんと同様パンちゃんもゲージから出た瞬間、「ひゃ〜つよしや〜☆」って近付きたくなっちゃうのね。やっぱりパンちゃん出来る子。
そして剛さんが光一さんの待ち受け事情に詳しいのは普通のことなのですか。ああそうですか。普通友達とか家族の待ち受け画面なんて詳しくないよね?剛さんってば…(ニヤ)
「魚じゃないだろうな」とか「照れるのかね」とかタモさんのコメントが的確過ぎてにこいち担はタモさんに菓子折りでも贈りたい気分です☆
1回目のサビは背中合わせなんですねえええ!!(HEY!の時はいきなり向かい合わせだったから衝撃すぎた) 今回のスワンたんの振り付けたまらないです!!背中合わせいっぱいで背中合わせ担狂喜乱舞w 切なさの表現が背中合わせなのかも知れないけど(近くにいるのに遠い…みたいなw)、私はそんな切なげKinKiちゃんがたまらなく好きなのです!背中でちゃんと感じてるゼな感じがいい!すごく!!
大サビ前に…触ったよ…!!!!光一さんの前にふわっと来た青いスワンな剛の肩にそっと手を置いてスッとよける光一さんが、超 絶 かっこいい!!!!!!あの手つき!!!!かっこいい!!!!光一さんの声を背中で聴いてる剛さんも好き!!
そして…見つめすぎキターwww HEY!の時も相当だったけど、剛さんやっぱりすごいですよね。目線が動いちゃう光一さんのこと目で追ってるんだもん。そりゃ光一さんも声ひっくり返りますよ。見てるこっちが恥ずかしい(…一緒に見てた父は「気持ちわりぃ!」って言ってたけどwww…これが一般人の意見なのかww)。でもこの見つめ合い案を本人達が出して、それを、俺が先に言った、いや俺が先や!って争ってるのもスゴイというか天然っこ2人組は最強すぎるというかwそんな2人にも菓子折りを送るべきですかw
スワンソングの振り付け、全体的にシンメな感じがすごく萌えました!!!!シンメ大好き!!はぁはぁ…!シンメな振りを考えてくれたサンチェさんにも大感謝です!サンチェさんにも菓子折り贈るよー!(今日何個目w)