堂兄 10/25

あのスワンを知ってしまってからだと、こちらのスワンが少し物足りない気がしてしまいます。間奏とか聞くと踊り出したくなって見てるこっちがむずむずするwww
光一さんやたら注意報発令してらしたけど、私たちがよく発令する雪崩注意報と同じようなものかしら。だって雪崩は2人でいるってだけで容易に発令出来るんですよっ。光一さんっ。
地球は虫の星なんです話はとても嬉しそうかつ満足げに、そしてマザー牧場話はとても興味津々そうに…していた剛さんが相変わらずすぎてやっぱり好きです。絶対もっとマザー牧場エピ聞きたかったよねぇ。私も聞きたかったよー。やっぱり2人で色んなとこ行く旅番組でも作ったほうがいいと思うの(2人が恥ずかしいならわんこを連れていけばいいよ☆)。ほら原田さんだって幸せそうに “2人旅” って表現してたし。…ほんと誰か企画して実現してー><
料理を盛り付けるとフェアリーになる光一さん。剛さんが盛り付けしててもフンフン♪しながら器に移してるイメージなんですか…?w そして剛さんまたしても女性に対して厳しいです…。たまに器に盛るのさえめんどくさい時だってあるんだよ…!!洗い物が減る案の光一さんに賛成!
原田さんの夫婦話聞くたびになぁんかそわそわしちゃうんですよねーw

原田ともよさんと言えばもう私の中では、時をかける少女私をスキーに連れてっての2大イメージしかありません!!時を〜は父が大好きで、スキーは姉が大好きで、両方ともビデオもDVDもうちにあるので暇さえあれば見させられてました。時をかける少女も歌えるし、歌聞くと、ふかまちくん!土曜日の実験室!ラベンダー!ってなりますw スキーのほうも超バブリーな感じが新鮮でおもしろくて。バブリーな高橋/ひとみさんとか、若くて超かっこいい三上/博さんとか出てくるし、私もバブル時代過ごしてみたかったなぁと見るたびに思いますww2つともほんと飽きるほど見たなぁ。
話それまくりですが(笑)、原田さんはその2つの作品から、おっとりしてる人なんだろうなぁというイメージでした。だから今日たくさんお話してたのが意外でした。光一さんのことも優しくあしらっていただいてw剛さんとはなんだか空気が合いそうで、見ててほんわかしてしまう回でした〜☆