あい最終日

とうとう来てしまいましたよー!>< テゴマスのあい、ほんとのほんとの最終日!><

昨日の2部までは楽しい気持ちでいっぱいだったのに、夜中ぐらいからすごく寂しくなってきて(苦笑)。ちゅちゅちゅ聴いても泣きそうになったり(どんだけw) でも終わりはいつか来るんだし、終わりは次へのステップ!しんみりせずに笑顔でテゴマスたんを見届けようと思います!!
全てが見納め、聴き納めだと思うと、一瞬たりともテゴマスの音、テゴマスのあい、逃したくない…!(必死w) いっぱいのあい届けて、いっぱいのあいもらうぞー!!はっちゃけてきます♪


光一さんの色々ごとにも触れたいけど、私いまテゴマスごとで精一杯ww光一さんごめんよー(>_<)千秋楽お疲れ様でした!!!!なんだか海外の話もあるようですが………まぁまぁまぁおじいちゃんは気まぐれなのでねぇ。とりあえずは目の前に出されたソロコンを楽しみにします。