たくさんのあいをありがとう

yupa242010-08-01

テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にお疲れ様でした。

たくさんの歌声をありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。たくさんのキュンをありがとう。たくさんたくさんの…あいをありがとう。何回ありがとう言っても足りないくらいたくさんのあいをもらいました。

今日はもう、キッスからアイノナカデまでずっと涙が止まらなくて。軽く鳴咽wみたいなww。迷惑だから声出ないようにしてたけど、こんなにコンサートで泣いたの久々でしたよ。キッスではみんなの声をすごく嬉しそうな顔をして聴いてる2人の笑顔がすごくキレイで。これ歌うのもしばらくないのかなぁってちょっとしんみりもしたり。アイノナカデは歌に合わせて2ndツアーの写真が流れたんです。もうそんなの見せられたら鳴咽…ですよねぇw 私は名古屋・代々木・長野、そして続の代々木と参加させていただきましたが、どの公演も楽しくて、全然飽きなくて、歌のクオリティも劣ることがなくて、こんなにも毎回テゴマスファンを楽しませてくれるってすごいことだよなぁ。ツアーも色んなことあったなぁって映し出される2人の写真見ながら思い出してウルウル。「繋いだ手を 離さないでね」のとこで、ちゅちゅちゅでてごにますが腕組みしてる写真(アップで手だけ)が映し出されてまたもや涙。長いツアー、2人で手繋いで頑張ってきたんだよね。本当にお疲れ様でした。
「繋いだ手を 離さないでね 一度だって嫌なんだよ」(ます)
「ひとりぼっちじゃ 歌うことも 踊りも意味ないんだよ」(てご)
この2つの歌詞、すごく色々な意味がこめられている気がして涙が止まりませんでした。泣かないで見届けるとか言ったくせに…私ったら…!
アンコールの曲が終わるごとに会場から拍手が起こり、鳴り止まなくて、その鳴り止まない会場いっぱいの拍手を聴きながらてごは嬉しそうにクシャって笑ってて、たかくんは深くお辞儀してました。でも2人がずっと笑顔だったからそんな2人見てたら私も自然と笑顔に♪
トリプルアンコールは、チキンボーヤでした。「ありがとう ありがとう 大好き」 って言葉すごく好きです。そんな素敵な言葉を本人達とファンで言い合えることってすごく素敵なことだと思います。

あー!!テゴマス大好きー!!!!ありがとー!!!!

興奮して支離滅裂ですみませんww。…あ!!オーラスの祐子ちゃんは浴衣姿で登場でした!!!!超ぉぉぉかわいかった。かわいくて吐きそうだったw。白地にピンクの花柄の浴衣に帯もピンクかな?あと帯にふんわりした布も巻いてた。下駄の鼻緒もピンクっぽかったなぁ。頭にはおっきなお花の髪飾り。そして赤が強めな口紅を塗っておられましたwwww手越さんどーしたのww でもほんとにかわいくてかわいくて女の子にしか見えなくて、かわいいから文句言えねーっていうww 増「何やってるんですか?」って3回くらい聞いてた(笑)。 増「…口紅塗ってんの?!」 手「ちゅーしてあげよっか?☆(声高めw)」 とか、たかくんと祐子ちゃんのやりとりが面白かったです。でもその後のちゅちゅちゅでお散歩デートする時はたかくんが女子役なんだよねw不思議な2人組ww


NEWSのお話はまた後でします♪とりあえず山ぴーと亮ちゃんが見に来てくれたのがすごく嬉しかった!!シゲも2回目なのに来てくれてありがとう!!(笑) 小山くんはeveryの取材で来れなくて残念だったけど久々に揃った姿見られてテンション上がりました!