ベビースター

剛さん薬師寺公演お疲れ様でした!去年に引き続き奇跡的に雨も上がったそうで…そんな奇跡に剛さんの力を感じました(笑)。私も早く歌声が聴きたいです…!
そしてそして遅ればせながら拝見しましたベビースターキッズ☆

か、か  わ  い  い  ……!!!!!!!泣
12年3ヶ月ぶりという年月は七夕の日にピッタリで、そんな織姫彦星なきんきちゃんはすさまじくかわいくて、きんききっずそのもので、やっぱり大好きでたまらないです!!泣 何回泣かせるのってくらいWSさんもたくさん取り上げていただいて感謝感謝です。
そして何よりもおやつカンパニー様に感謝です。みそいちキッズの記者会見の設定が2人で浴衣着てヨーヨー釣りてwww普通30過ぎの男の人たちにそんな案考えないよね(笑)。でもフタ開けたらこんなにかわいくて似合っちゃうんだからびっくりしたよね!?ねぇねぇ!!←おやつカンパニー様に問いただしている(笑) music.jpに続いてまたもや企画チームにきんきちゃん好きーな方がいらっしゃったのでしょうか…っていうか森/永のもmusic〜のも今回のも全部同じ方が企画してるんではなかろうか…と思ってしまうくらい(笑)ここ最近の2人CMはかわいくて面白くてファン心をくすぐられます。ありがとうございます。大人に可愛がられるきんきちゃんが大好きです!!
2人の浴衣姿は、光一さんのかわいさに驚愕。あんな色の浴衣がさらりと似合うなんてすごい。顔が若干お疲れっぽいけどそんなの気にならなくなるぐらいかわいい浴衣姿。どこかの若旦那?(呉服屋とか?とりあえずお金持ちには間違いない!)の休日みたいw 剛さんは浴衣というのか…不思議な着方だけど、座敷童子っぽくてかわいい。若旦那のお屋敷に住み着いてる座敷童子w。若旦那と座敷童子、2人は仲良しなんだよ(*´ω`*)

と、いつもの妄想が終わったとこでw以下WSのツボメモー☆
★めざにゅ(4時台5時台)
登場編のメイキング。光一さんのおかしな決めポーズに『無理無理無理』て笑いながら崩れ落ちる2人。光一さんだけが無理なはずなのにお隣りの剛さんも一緒に無理無理言っているのはなぜw。モニターチェックして笑い合う2人が超ぉぉぉかわいい。

★めざまし(5時台6時台)
光「剛くんにやれって言われたんですよ」剛くん呼び萌え。

★ズーム(6時台7時台)
剛「見てくださいこの覇気のないヨーヨー!調査してるみたい」剛さん、光一さんが公の場でこういうことやるの見るの大好きだよね。光「最初にTVでCMが流れた時は何のCMだろうなと思うかもしれない」 剛「僕なんか両手を壁につけて腰をぶりぃぃん(←巻き舌)出して歌ってますから」ぶりぃぃんww見てみたら確かにぶりぃぃん出してたw。ベイちゃんとスリーショット撮影の時腰に手回してるのかわいいなー。ベイちゃんいいなー!!

★やじうま
展開編メイキングが一瞬映って背中合わせだった…!!!!やっぱりきんきの背中合わせが1番好き!!!! 歌について、剛「なかなか噛まずにいくのは難しかったですよ。ベビベビベビっていうのね」光「…ッフフ(笑)」映ってないとこで笑ってるw 坂上さん「大丈夫ですか?光一さん」 剛「光一さん大丈夫ですか?」坂上さんに被せるようにすかさず言う剛さん。そして優しく肩にタッチ…!!!!!そこ触る必要なくない?!え??きんきちゃん的にはタッチタイムだったの?! そんな剛さんの問い掛けに、光「うん」 剛「 起きてますか?」 光「うん。起きてるよ(ニヤニヤ)」て光一さん!ニヤニヤしすぎ!!なんだこの2人かわええええ(*´Д`*)

★ULALA
光一さんの失敗しちゃった話をする剛さん、剛「扇風機当たってる感じのこういうのあるじゃないですか…」って説明した時の腰がヤバイ。Φのバンスバンスの時みたいな突き出し方だた!!エロエロエロエロースター☆(やめなさいw)

★スッキリ
若手のホープて紹介してる時の剛さんも一緒に映っててありがたい。言った後に反応待つ剛さん(笑)。登場編の衣装でスタジオ入りする2人もちょろっと映ってかっこよかった。

スクランブル
ベイちゃんとのスリーショット、肩組まないバージョン。手を前で組む光一若旦那と帯に手をかける剛童子w。展開編の光一さんのメイキングもちょろっと映り、壁にウネウネしてる姿がエロす。

★DON
ベイちゃんとハイタッチしたりじゃれあう光一さんがかわいいよううう。それを見守る剛さんの顔の優しいことよ。そしてなぜか光一さんの肩を触る剛さんの映像が流れた!やじうまで流れたのと違う映像だった!!どんだけ触りゃ気が済むんだ!!!ヨーヨーを剛さんに擦り付ける光一さんの映像も流れました。ありがとうございます。それにしてもすんごい嬉しそう(笑)。生唾飲み込みながらやるのとかほんと色々危ないからやめてww。


今回は割と色んな映像が流れた気がする。そして私も捕獲頑張りました(笑)。久しぶりのじゃれあいキッズに心が潤った!!そして今日は座長にお会いしてきます♪