マイ楽

今日は7月公演マイ千秋楽です!なんか寂しいよー。超絶光一!なSOLITARY、病み付きになるぐらい大好きなのでしかと焼き付けてきます。何回ガン見してもし足りないくらいかっこいいが溢れ出てるから焼き付けられる自信ないけど><
7月は今日含め2回拝ませていただきましたが夏に帝劇に来るのが変な感じでした。光一さんも体温調節大変だったのではないかなぁ。汗ダラダラかいてるロミたんとか嫌だもんね(笑)(ロミたんといえば、先週観た時に靴下の色が黒になっていてショックでした。白ソックスカモーン…!)
内くんの感想とか後ほど先週の公演とまとめて書ければと思いますが、とりあえず内くんとの身長差、好きですw(だから斗真くんとの身長差も好き!でも亮ちゃんとやらっちのちまちまコンビも嫌いじゃない。ちまちま同士だけど迫力満天!な感じが良い。…まぁどちらにしても光一さんがかわいいのには代わりないのです☆)
ではでは楽しんできます♪

☆お星さまも拍手もいつもありがとうございます!!いつも貰うばかりですみません><励みになります☆