堂兄 7/18

昨日から明日まで岐阜の祖父母の家におります。ここの家のTVがすさまじくでかいので、昨日は大画面でかわゆいかわゆいきんきちゃんを拝めました☆ありがたやー!!

  • つよしがかわいいいいい。衣装がめちゃくちゃツボでした!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい。つよしが写る度にかわいいって口から出てくるくらいかわいかった。明らかにレディースデザインですよねあのレースっぽい服。中のカラフルなタンクトップ?もかわいい。黒の細身のパンツも超似合ってる。右の髪がクリン♪ってなってるのも余計かわいさを助長してるー!!かわいくて久々に呼吸困難。
  • この乙女度MAXの剛さんと光一さんの2ショット写真がほしい…!
  • 食べ物で喧嘩せーへんなぁ☆なぁ☆なきんきたんかわゆい。超かわゆい。
  • バスローブ姿で止められる光一さん…をきちんと見ている剛さんw
  • つよしのかわいさにもお手上げだけど、股の間に手入れてゆらゆら揺れてる光一さんもこれまた…!かわいいな…!!
  • 「つよしさ、例えば日テレ行ける?」すぐ剛さんに聞きたくて「つよしさっ」なのか「つよしさん」なのかわからないけど早口で剛さんに確認する光一さん。かわいいなとか思ってると気を付けないと、剛が出来るか出来ないか(もしくは知ってるか知らないか)で光一さんは世間の常識を決め兼ねないという罠w
  • 「オイどこ行くねん。こっちやて」ヒィィww…いつも剛さんは光一さんに夢中なのですね。公の場に出る時は、光一さんはほわほわしてて無意識に愛されかわいいオーラが出ていて、そんな大好きで愛されキャラな相方に害虫が付かないように剛さんが必死に守ってるイメージがありますw(突然何の話w)。
  • 剛さんお水飲んでる……今日ちょっとお疲れの日なのかな?蕁麻疹ほどではないけど、首と腕赤くなっちゃってたし。だがしかし、剛さんの身体の赤み担*1な私は、はぁはぁが止まりませんでした。剛さんかゆいのにごめんなさい。
  • 「今から彼女と何しちゃうのかな〜?」って言われながら写真撮られるきんきちゃん見た過ぎるwww絶対言われた瞬間無表情全開だって!!ていうか、カメラマンさん!「今から相方と何しちゃうのかな?」ってけしかけたほうが2人の良い表情が撮れるんではないかとw。それ言われながら写真撮られてるきんきちゃんなんてもっと見た過ぎる!

*1:寒くて赤くなった鼻とかお酒飲んで赤くなってる鎖骨近辺とか熱唱して赤くなる首筋とかたまらんです