祝☆24歳

yupa242010-07-04

☆HAPPY BIRTHDAY★たかくん☆
長いので隠すよw
24歳おめでとう!!!!
きゃわでいけめんなあなたを見つけてから約6年が経ちました。最初は歌声が超絶好みだし、なんて笑顔のかわいい男の子!っていう感じだったけど、知っていけばいくほど男らしい面も見えてきて、ダンスもうまいし、かわいいだけじゃない魅力満載なたかくんに惹かれていくばかりでした。そしてそれは今も変わらず。まさに、
♪君と出会って 好きになって 世界はずっと輝いたよ♪
な気持ちですw(この歌詞を作って下さった方は私の気持ちまるわかりなのですか!もう大好き!)
23歳は、テゴマス1stツアー、24時間てれび、いけめんスイマー、走魂、初座長舞台、卒業ドラマ、さくらガール、ヘアカタログ表紙、テゴマス2ndツアー…等々たくさんのお仕事に恵まれて笑顔いっぱいの毎日だったのかな☆ 色々悩む事はもちろんあるだろうけど、いつもそれを表には出さずにいる姿は本当に尊敬します*1。いつも完璧なア/イドル☆ますだたかひさでいてくれてありがとう。完璧に演じようとするあまり、マシュマロが出るとかわけわからん不思議発言をしてしまうのも大好きです(笑)。テゴマスコンのMCではどんどん壊れ始めておシモ発言も出ちゃってwあ、普通の男の子なんだよかったよかったて思ったりw。っていうかもう24歳って男の子て呼ぶ歳じゃないですよね……大人になったんだなぁて感慨深く思う反面、もう少しだけかわいい男の子な面も見たいなぁと思ってしまうわがままファンですw。でも垣間見えるエロ増田&黒増田も大好きです!(結局全部好きw)
なんだかまとまりないですが、とにもかくにも!たかくんが歳を重ねてゆく姿を一緒に感じることが出来て私はすごく嬉しくて楽しいです♪
24歳もたかくんにとって素敵な1年になりますように☆★

追記:今年のケーキははちみつケーキにしました♪真ん中にハチがいるの(*´ω`*)ここのケーキはかわいいケーキが多くていつもたかくんの時に利用させてもらってます!ありがとうございます!!

*1:たかくんが不安漏らしたのって活動停止期間中くらいですよね。さすがに私も大丈夫かな…て心配したなっていうのを思い出した…懐かしい思い出★