初飛鳥

仕事行く日より早起きしなきゃだったのに、今日からの旅が楽しみ過ぎて眠れませんでした(笑)。…いや、石舞台ライブは参加しないのですが、ことりっぷ見ながら飛鳥観光の計画たてて、テゴマス用のうちわ新調してたら色々wktkし始めて眠気が覚めてしまったのですw

飛鳥はレンタサイクルで自転車借りて回ろうかなと思ってます。何回か奈良来てるけど、飛鳥方面は修学旅行でも行った事ないから、また違った奈良が見れるのかなぁと楽しみなのです!今年58歳になった母もスニーカー履いてやる気満々Songです!!w

ライブにご参加される方は是非とも剛さんの想いを感じ、そして剛さんにたくさんの愛を投げて来て下さいませー♪ではでは行ってきまーす♪


☆お星さまも拍手もいつも本当にありがとうございます!!なかなか更新出来ないマイペースぶりを発揮してしまってますが、お星さまも拍手もとってもありがたく頂戴しております(笑)。ありがとうございます☆