えびクリエ

昨日は剛さんの石舞台中、光一さんはえびのクリエに行ってたんですねー!!
うひゃーそっちも気になる。光一さん好きの母は河合さんちのふみきゅんがお気に入りなので、2人がどんな雰囲気だったのかかなり気になってるみたいですwっていうかえびとの絡みが気になる!!えびさんも結構な古株ですもんね!
A.B.C-Zに入ろうとして「A.K.B-Zにしてよ」てwえびは頭文字構成じゃないのにww相変わらずのおっさん的発想にときめくわぁ。五関さまもなにげに下の名前が晃一だから、Wこういちですね☆

最近色々なジャニ現場に行かれている光一さん。次回は是非お2人で行ってみてはいかがでしょうか!隣どうしだと照れて舞台どころではなくなってしまいますか!w