堂兄 5/9

金眉つよしに慣れた私しっかりwかわいいって思う私しっかりww

  • 剛さんのヒョウ柄ズボンかわいい
  • 〇〇丸みたいじゃない?て発想する31歳なかなかいないよ!
  • 金眉でのふじもんへのアップ顔コメントもかわいいとか思いますよ。ええ。
  • お〇ぱい言い過ぎwwwぱの発音がいいとか知らんしw
  • 2人で鍋以外に野菜スティックも食べたんだ〜へぇ〜w
  • シャコがいややな剛に、見た目がな見た目がなてフォローする光一さん
  • つ「空豆ってどんな豆?」 こ「豆マンや豆マン」…ここの流れかわゆい!!!!きんきって感じでかわゆい!!!!それにしても光一さんほんと剛さんにしか説明しないよねw
  • 剛がふじもんにコメントするたびに、「また個人的な…」てちょい落ちる光一さんキャワ☆


先週も兄弟あったのに、私内キスマイブーム&来週末てごますコン♪なせいか、久しぶりにKinKiちゃんを感じた気がします(笑)。いつも変わらぬかわいさをありがとうKinKiちゃん。KinKiは私のホームです。そして剛さんのギター弾く姿見たら、石舞台にものすごく行きたくなった…!>< テゴマス名古屋3回入るし、私は薬師寺公演も行かせていただいて、人生の中で1回だけでも奈良の空の下で剛さんの声が聴けたから、石舞台はもっともっと行きたい方がいるのではないかな…という事で諦めたのですが、14日は母と奈良観光予定なので石舞台の会場だけでも見てきたいなと思います♪…剛さんはライブまで金眉のままなのかなぁ……金眉で何歌うんだろう?行かれる方々のレポが今から楽しみです(笑)