あいがいっぱい

やっべ!!テゴマスコン楽しすぎるよー!!!!
私的テゴマスのあいツアー初日な名古屋でした。3公演とも参加させていただきましたが、全部の公演ともほんとに楽しかった。毎回汗かきまくりでした(笑)
2人が心の底から歌を歌うことを楽しんでて、見ているこちらは2人がそんな風に楽しそうで幸せそうな姿が見れてすごく幸せでした。今日の2部でそんなこと想いながら音色聴いたら涙が止まらなかったです。たくさんのテゴマスのあい、ありがとう☆
てごは、テゴマスとして名古屋初上陸っていうのが嬉しかったらしく、何回も言ってました。てごにゃんよかったねぇ。ずっとずっと笑顔だったもんねぇ。声量も全く落ちることなく聴いててスッとする声。最後の挨拶もいつも、伝えたい事がいっぱいあるけど、うまく言葉が出なくてゆっくり言葉を選びながら話す姿が印象的でした。
たかくんは、何回か咳してる時あったけど、喉つよくなりましたよね。今日の2部でも力強い歌声にほれぼれでした。ひとつひとつの行動がかわいくてかわいくて終始私こんな顔(*´∀`*)してました。かわいいなぁ。最後の挨拶で、次にまたテゴマスに会える時まで、毎日笑顔で過ごして下さいねって言ってくれるのが凄く好きで、胸がキューってして、でも明日から頑張ろう!!て思えるんです。たかくんありがとう。

仕事の事なんて考えたくないけど、明日からも仕事いっぱい頑張ってまたてごますに会いに行こう!次は代々木までおあずけー!><
今日の名古屋レポは明日以降!……だがしかし来週の日曜は資格試験の受験日です…。全然勉強しとらーん^^ でも今日はとりあえずテゴマスのことだけ考えておやすみなさい☆笑