SHOCKキャスト&奈良ぶらり

てごます遠征後にまんまと風邪をひいたゾウ\(^O^)/ 肺をやられたのか変な苦しい咳が止まらないです>< 最近すぐ風邪ひくし、1回ひくとなかなか治らないし…なんか免疫力低下してます?私? そんなこんなでここ1週間は、お仕事から帰るとご飯食べて22時過ぎには就寝という健康的な生活をしておりました。そしたら肌がすごくキレイになりました。体って正直ですね。
そんな中SHOCKの新キャスト発表!!…しゃっくんがしょっくに…!!!!(ややこしやw) まさかの内くんチョイスに驚きと心配を隠せず飛び出てきてしまいました。 NEWSメン*1には保護者的感覚がついつい芽生えてしまいます。内くん頑張れー!!
内くんのイメージってなんかキラキラしてるというか、NEWSの時はどちらかと言うと王子様的なイメージがあったから、コウイチを憎んで殺しちゃうっていうイメージがさらにわきづらい。やらっちのあの殺陣の感じとか全然内くんのイメージと違うし、どういう演出に変えてくるのか、それとも内くんが元の演出に合わせてくるのか、どちらにしてもすごく楽しみ。でもさとめぐちゃんとはすごくお似合いだと思います!!お似合いすぎてリカがウチ(ヒロキ呼びかな?)を振る理由がわからなくなるかも。リカがコウイチに魅かれる理由をもっとちゃんと知りたくなるかも…。そしてとーまくん以来の身長差も楽しみだなw

……なんだか剛さんの声が聴きたくてたまらない今日この頃な私ですが、薬師寺さんのDVDが出るんですねー!!本編もおまけ映像も盛り沢山な感じで!6月30日なんてすぐ来ちゃうよね!
最初情報見た時、“奈良ぶらり旅” が “奈良ふたり旅” に見えて、私重症!乙!ってなった。でもふたりで奈良をぶらりと旅してる画は非常に和みます。鹿に餌あげてキャッキャッしてる光一さんとそれを仏のような顔で見つめつつ慣れた手つきで餌やりな剛さん、大仏殿の柱の穴に入りスルリと出てきちゃう光一さん…でも思わず手を引っ張っちゃう剛さん…、平城宮跡でお昼寝するふたり、…ただふたりが並んでる姿を想像しただけなのに、うぉお…!見た過ぎる><て沸く私。さらに乙ですねw

今日は久々に友達と遊びます。座/頭市見てきます。わくわく。

*1:元だけど仲間は仲間だと…僕は〜思う〜☆