花火大会

……なんだかんだで申し込んでしまいました!まっちとてごますの花火大会☆★☆
お盆の終わりかけで休みの人がどれくらいいるかわからないから自分が午後休を取れるかどうかもわからないのだけど、夏!野外!花火大会!てごますたん!な組み合わせに指が我慢出来ずポチっとしてしまいましたw取れたら休み考えよう…。
てごますたんはもちろん浴衣ですよね?七夕祭りのとんちきな浴衣もきゃわで嫌いじゃないけど、普通の浴衣姿も拝んでみたい。そして17時半から花火が始まる19時半までまっちとてごますだけで繋ぐの…?なんて疑問もあります。ってか花火大会に6000円って高いよね…!なんて色々悶々しても結局申し込んでるあたり、私は相変わらずだなぁとw…てごますが一般の方にどの程度受け入れられるのかも見てみたいので参加出来るとよいなぁ〜

☆更新頻度がぐぐんと下がっておりますが、拍手もお星さまもありがとうございます!!☆

明日は4時50分に目覚ましかけてるし、咳が止まらんので兄弟見ずにおやすみなさい><(ここまで起きといて) 明日たくさん働いて帰ってきたらご褒美で見る!だからきんきたん待ってて!!w