pacific30秒ver.

GRA(だっけ?嵐の番組)にてCM流れましたー!!めちゃくちゃカワイイな〜NEWS。
普通アルバムのCMってシングル曲つらつら流すぐらいなのに、「weeeek」のPVとか、このCMとか今回のJEスタッフめちゃくちゃ気合い入ってんじゃん。やれば出来るコなのね。Kin○iのスタッフもそれぐらい気合いいれてやってほしいなぁ。特にPVは…ブツブツ
すっごく自然な感じのCMです。1人1人がコメント言ってみたいな。うまく伝わるかわからないけどレポしましたー。


pacificのジャケットが写真がそれぞれ動く。手→ほっぺに人差し指あててかわいらしいポーズ、亮こや→ピース、P→鼻の穴に指突っ込んでますw、増→バンザイのポーズ。他にも色々キメポーズ的なのとかやってるんですけどうまく説明できません。とりあえずかっこいいです。可愛いです。

ここから1人ずつ一言言っていきます。すごく流れが速いです。
全員「NEWSパシフィック!!」(ジャケ写の時に皆で言ってます)
ジャケ写の後は、1人ずつが画面に出ます。衣裳はジャケ写のまんま。
増「待望の」
小「NEWS NEWアルバム」
シ「これが今のNEWSです」
亮「パシフィックって言います」
P「イェ〜イ」(“グ〜!”のポーズしながら)
シ「パシフィックのP!」
手「11月の7日に出るそうです」(手の平に書くマネしながら、表情はぶりっ子系手越様☆笑)
亮「いいアルバムです」
小「…好きだわ…」(感慨深そうに)
シ「パーフェクトで」(さっきのPの続きですね☆)でも途中からPが乱入して来て
P「Pだよ!つって」(シゲは驚きの表情で、見つめ合う2人)
増「久しぶりのアルバムです」(笑顔です!笑顔です!!えくぼがかわいいよぅ〜〜)
P「晴れた日に聴いてください」
小「2年半ぶりの発売ということで」
亮「まさにこう、幕の内弁当みたいな…」
P「よろしく!」
手「…最強?」(小刻みに頷きながら。…微笑み方が神そのものですね)
増「パシフィック!…ウハハハハ!!」(右手で“どうぞ”っていうポーズしながら。また自分に笑ってます)


うーん、伝わったんでしょうか??例えるなら、マッ○グリドルのCMみたいね感じですかねー(1人ずつそれぞれの印象をコメントしたりする感じが)。
とりあえずNEWSメンみんな爽やかです!