ぼくはかぼちゃがいい!

今日は世の中的にハロウィン!=かぼちゃの日=Pumpkinの日!!…ってことで増担はPumpkinを見なきゃね☆
あれは、えせドラ〇もんのような衣裳から、キャワなダンスまでぜぇんぶがツボで見てるだけでデレデレになる。ここでツボを全部挙げるのもアレなので(←アレって何)、1つだけ。…最初の“Yo! What's for dinner tonight? I wanna pumpkin!”ってとこ、勝手に和訳すると→“ねぇ!今日の夜ご飯なぁに?ぼくはかぼちゃがいい!”ってなるんですぅ(*´ω`*)(*´Д`*)かわいくない?!かわいくない?!夕飯聞いちゃうたかくんかわいくない?!増担さんならわかってくれるはず。…はい。これが言いたかったための更新でした。

早く雑誌買ってこなきゃ〜!…え、明日のうたばん芸人絡むのか( ̄△ ̄;)芸人絡んだうたばんで良い思い出ないですけども。