NEWSmile 10/31

NEWSmileにて亮ちゃんの最近あった楽しいことが知れたわけですが…たかくんが髪切った事が楽しい事なんですね(笑)。髪切った事が楽しいってなんか表現がおかしいけど、亮ちゃんがたかくんについて語ってくれてればオールOK!!
祐也と歌ったって、それはガッツリ?それとも空き時間とかにちょっぴり??亮ちゃんって祐也の事かわいがってくれてて、祐也も亮ちゃんに甘えててすごくその2人の図は大好きなんですよ。でも欲張りな私は、たかくんの事ももっとかまってあげて!って思っちゃうんです…笑。まぁたかくんも甘えたり甘えられたりするキャラじゃないからしょうがないけど☆だから亮ちゃんが雑誌とかでたかくんと絡んでるとめちゃくちゃ萌えます!viva亮増コンビ!!あとますてごだと、「曜日の歌」(笑)のPVで祐也がたかくんに“チュッ”ってしたのにめちゃくちゃ萌えました。ますてごはいつも一緒だけどこういう図はあまり見ない気がします。それと、祐也だけがたかくんの話に爆笑してる時の感じも好き(テゴマスでレコメン出た時の感じね)。……あれ話ズレた。戻します!
シゲさんは何のファッション雑誌読んで錦戸さんに楽しまれてるの?笑
小山くんはいつも笑ってそう♪メンバーといる事が楽しいって先週書いてたし♪♪
Pちゃんホントにいつもボケーっとしてるんだね(笑)自由な山Pが大好きです!
つまりはメンバーといる時が楽しいと。なんか亮ちゃんから改めてそういう話されると嬉しくなる(^^)
合言葉は…『ぶっちゃけてこー!!!!!!』おー!!(^O^)/