当たる!絶対当たる〜!

って言っておけば当たるかもしれないし!というわけで
やっと振り込みしてきた!どどーんと用紙12枚分(KinKi5枚・NEWS4枚・滝翼1枚・SHOCK2枚…)振り込んだYO!合計金額がすさまじいことに…新入社員の初任給ぐらいですね( ̄▽ ̄;)だってさKinKiは全ステ予定だし、NEWSは保険かけなきゃだし、SHOCKは単価が高いんだよー(>_<)さすがにATMだとヲタの公害だと思ったので窓口にしました。でも別に私が全部払ったわけじゃないっすよ。お母さんもNEWS以外は払ってるし(親子でジャニファン♪)、他にも一緒に行く人の分とかも全部一緒に払ってますからー。それにしてもあんな大金初めて持った…すぐ無くなったけどね!

はぁ〜当落までドキドキだよ〜。KinKiとNEWSには何がなんでも会いたいです!!神様手越様お願いしますっ(≧人≦)☆★皆さんも手越様にお願いしたほうがいいですよ!(^^)結構願い叶えてくださいます♪