ラスケ信者

さっき学校の階段昇ってる時に目の前にいた男の子が…ラスケMDシャツ(青のやつね☆)着てたよ!……うん。お買い上げありがとうございますって感じで喜ばしい事なんだけどねぇ。でもその子明らかにおしゃれっ子じゃないのよ〜( ̄△ ̄;)カバンはまぁ普通だったけど、髪形とズボンが(←ズボンて笑)おしゃれじゃないんだもん!ふっつうの黒髪短髪で黒系のジーパン(デニムじゃなくてジーパンね!)でした。やっぱりたかくんだからあのシャツは似合うんだろうなぁと思いつつ、私も増担なのでもちろんMDシャツ持ってますけど(笑)着こなすのが難しいんだよなぁ。今日着てこうとしてたから危うくペアルックになるとこだったぁ(ノ><)ノ
ついでに、先週は学食でKYジャージ着てる男の子もいたよ!その人は髪形とかチャラ男っぽくてちゃんと似合ってました。ってか小山くん意識しちゃった??みたいな(笑)しかもチャライのに読書してたぁ(´ω`)
うちの学校どんだけラスケ信者いんのよ。(私含め)