イッテQ 10/28

イタリアカッポーのちゅーで全てがふっとんだ手越様(笑)ヴィーナスの絵選んで、中嶋さんに『なんで?裸やし?』とか、ウッチャンに『やらしー!…今ハタチ?だっけ?俺もそれくらいの歳はねー』とかみんなに突っ込まれる祐也がキャワ♪どんどんツッコミ入れてもっと祐也のキャラを引き出してほしいです!

ベッキーかわいいなぁ…

実は10月2日にイッテQの観覧に行ってきたんですよ(14日にOA済み)。その時に、ベッキーの優しさに惚れました。
私の席が1番右の座席で、ちょうどレギュラーの皆さん入場してくる側だったんです。そしたら、ベッキーが入って来た時に後ろの端っこの人達とハイタッチしてて、私も“イェーイ”って手出したら、普通にタッチしてくれたんですぅぅ!!!その後の収録でも、お客さんに『汁だけだけどみんなで飲んで』って松茸鍋の汁を飲ませてくれたり(途中でスタッフに回収されて私まで回ってこなかったけど)。とにかく好感度がググーっとあっぷしました♪

あ!祐也もね、入ってきた時に端っこのお客さんの顔ちゃんと見てるんですよー。私も目が合いました♪隣の友達(notジャニヲタ)も興奮してたので夢じゃないと思います☆笑
あとはー、VTR中に笑う祐也の笑顔がかわいかったり、つみれをモグモグ食べてたり、OAでは見れない祐也を堪能してきました。

初めて応募していきなり当たったからかなりビックリだったけど、きっともう当たらないかな〜。