どヤ! 10/30

嫁がのろける日に限って電波が悪い(:_;)。でもダンナ話にお腹いっぱい♪
以下火曜どヤ!です♪
☆OP
『今日はニュースパニックday。69年前の今日、アメリカのラジオで火星人来襲というドラマが放送されて演出として火星人が攻めてきた!という臨時ニュースを流したところ、本物のニュースと勘違いされて120万人以上が大パニックになった。』→そら焦るわなぁいきなり臨時ニュースです火星人が今攻めてきましたって言われたら、半信半疑でちょっとパニクるなぁ。そんなんどぉする?!いきなり火星人が…っていうかもう共存してる可能性があるよね。いやホントにね、これ一人一人が宇宙人だと思いながら、疑いながら生き始めるとみんな宇宙人に見えてくるからね。おっもしろいね人って。人は〜だから、マインドコントロールを出来るんですよ自分でね。思い込んだらそういう風に見えたり、そういう風になったりするやん。自分をマインドコントロールして良い方向に進みましょうよ。是非皆さん、やっぱり家族関係とかさぁ恋愛関係とかさ人生とか色々あると思うけども、自分がそうなりたいと思う方向へと自分をどんどん高めて、時間がかかってでもいいから最終的にはそこに行きましょうよ。人様に迷惑をかけずにね、人を思いやって。(うんうん。剛いいこと言うねぇ。こういう剛の考え方に、いつも自分の事を改めて考えさせられます。しっかり生きなきゃなぁとか。……真面目に語りつつ次はのろけ話ですよぉぉぉ!…)
☆私はKinKi Kidsを見た!
『9月13日の関ジャニの番組で横山くんがちょこっと、この前の火曜日も剛さんと食事しててと詳しくは話してませんでしたが、横山くんとご飯に行く剛さんは堂本剛くんしかいませんよね。横山くんに電話をすると第一声が“気持ち悪い”と言う剛くんですが、実は横山くんの事が好きなんじゃないですか?』→という問い合わせが殺到しました。これねぇ、横山くんの事をちょっと前までは好きでした。うーん、ただ、だんだん付き合っていくうちに、コイツ話聞いてへんなっていう所にちょっとイラッとはしてますね。横山くんは『僕は剛さんを、面白くできます!』っていう事を言ってましたね。『ぼくが!剛さんと喋った時の!剛さんは本領発揮ができる』という。『僕は!面白く出来ますよ!』って言ってましたね。それがほんまにそう出来てるのかちょっとわからないですけども。これなぜかと言うと、これ色々分析してみました。(え?何について?)これやっぱ堂本光一という人がぁ、天然なんですよ。(あれ?ダンナの話になった!笑)申し訳ないですけども、これ逃げられない事実です。あと、あの良い意味で単純ですからね。人さまにバレてないやろなぁ俺のこの感じぃっていうのはもうみんな結構バレてるんですよ。ンフッ、フフ♪(剛嬉しそう〜)でもみんな優しいから言わないんですよそこは、ねっ。いやいや、そんな、そんなシーンないって〜ってあいつは言うかも知れませんけど、今スタッフみんな頷きましたけれども。アッハハ〜あのあるんですよもうほんま、“こぉいちく〜ん!”っていうときある!ほんまに!!“こぉいちくんっ!!”っていう時あんねん。で、過去まぁ今もそうですけど、僕がボケた時に突っ込んでほしいんですけどまたボケるんすよね。うーん、ボケにボケを被せるからぁ僕のボケは死にながら僕はツッコミに回るっていう。この対応能力の差なんですよ。(嫁によるダンナの分析結果出ましたー笑)だから横山くんの時は、ボケてたらええだけなんですよ。けなしてたらいいんですよ横山くんを。それは横山くんも言い切るんですね。でも光一くんをけなすと、光一くんほんまにほんまやと思うてしまう…天然さがありますね☆けなしてるんじゃないんですよ。ネタで、ネタで言うてるんですけれども…ほんまに機嫌悪くッフフ(笑いながら喋ってます)なったりする時がありますから、そこがちょっと厄介なんです。(ホントはかわいいと思ってるくせにぃ〜)ただ、単純なんですね。すごく素直な子ぉですから。まぁまぁ、タコとイカしか食べないスシ王子ですけれども、まぁ…ハハッ、なんでタコとイカしか食べない人にスシ王子の…ッフフ、依頼が来てぇ、“おまえなんか握ってやる”と言ってしまったんだろうかとか色々考えるところがありますけれども。まぁ今日はちょっとスシ王子は僕の目の前にはいないんですけれどもね、うーん。(あ、寂しがっちゃった??)まぁという事で、横山くんの事が好きなんじゃないかという問い合わせが殺到しましたんで、そうじゃない!という事を今ここで正したいと思います。(=光一が好きだってことっすよね?←勝手に解釈♪)
☆お別れショートポエム
『コーヒー牛乳を作ろうと思って、間違えて飲むヨーグルトを入れてしまった』→苦みと酸味のオンパレードですね。あれでも画期的じゃなかった?飲むヨーグルト出た時。“飲むのぉん?!”て思うたなぁあれ。発売された当時ずーっと冷蔵庫にあった飲むヨーグルトめっちゃ好きで。飲み過ぎて怒られた。“飲み過ぎやであんたぁ!”って言われんねん。フフフッ。夫かい!っていう話やで。ほんまおかんから子供に、ビックリしましたけどね。まぁ皆さんも飲み過ぎないようにして下さいね。