ヤー 10/27

あ、あれれ??たかくんとしょーおんのハニーダーリンのやつやってなくない?!先週の予告で流れたからすっごい楽しみにしてたのに…




なぜか当時リアルタイムで見てたけどNEWSファンじゃなかったから全然ハニーのこと見てなかったんだよね。私のバカァ!ようつべでいっぱい見たけど、ハニーがちょぉぉぉかわいいのぉぉ!!!!『もう、食べさせてあげないっ☆』て感じでぶりっ子になったり、ダーリンがクイズ拒否ると腕の筋肉見せて脅したり(笑)、あのカツラも服もかわいいし……あぁ〜映像で残したかったぁ(>_<)

ってか草野くん結構映ってましたね♪♪なんか嬉しくなりました(^^)

こりきが出てくるプールのやつ懐かしい!!たかくんの水着姿っ!ぐはっっ(*´Д`*)腰の骨盤(?)あたりの筋肉がイイんですよねっ笑(今回の総集編だと見えてないけど。)
確か北島くんっていうラジコンと、流れるプールで泳ぎ対決してて、アンカーがたかくんでめっちゃハイスピードでクロールしてたんだよ。泳ぐ姿もカッコイイ♪そして祐也が若い☆


「春夏秋冬」、「ひまわりのメロディー」結構好きだったなぁ☆ヤーが終わっちゃうのは事情的にしょうがないけど…やっぱり寂しいね。そして後番組が最近のヤーにも増してつまんなそうっていう(爆)