キンキラ

キンキラのない土曜日に未だに慣れないなぁ。私がキンキラをちゃんと聴きだしたのは2002年くらいからだけど、その時から土曜の22時半はラジオ!っていう習慣が身についちゃったんでしょうがないですよね〜。
終わるって発表された時私は泣きそうになりました。終わる事が悲しいというよりも、2人の活動場所がひとつ減ってしまったという事実が悲しかったんですよ〜。でも最終回、2人はいつものKinKi Kidsでした。だからいつまでも引きずっちゃいけないんだなって思ってます。←今この話してる時点で引きずってるんじゃ…っていう事は気にせずに(笑)
ってか、2人のTVのレギュラー番組がもう1つくらいほしい!!光一は、ラジオがなんで終わるのか『特に理由はありません!』って言ってたけど、だったら特に理由がなくてもTV番組持ったっていいじゃないかYO!!って思うんだけど(ノ><)ノ
剛が前のLFで色々妄想してくれた時は携帯の前で『うんうん♪』って大きく頷いてました。


きっと2人は色んな事と闘ってくれているんだって信じて、まちマス(^^)☆