堂兄 10/28

剛がかわいい!あのメッシュの色と髪の長さすごく好きです。剛は短髪が好きー。右側の長い襟足もかわゆい。
・パーカーかわええなぁ〜!ああいうだぼっとした格好が似合う人好きなんです。…ん?!光一のにもフード付き??いやーんおそろ♪
・『光一くんはうわべだけの人じゃないですよ!!』『よく言うよ〜(*´∀`*)』←雪崩れすぎ〜♪ってかたかみー!今日に限らず二人は毎日仲良し夫婦ですけど?(’ω’)
・剛が大事なとこ蹴られた話は何回も聞いております。チョコもらった時の『ありがとぉ〜』と『恥ずかしかったの』っていう言い方がこれまたかわいらしい。
ストライクもらいましたー!!
・決め台詞『いつものやつや』『トゥギャザーしようぜ〜』←それはルーだろ〜☆笑
・剛が徳永さんにぽんぽんされてるっ☆かわいがられる剛萌え。
・『JALのねアレにはねパイロットのアレがね…コメントが載ってるの』←アレ、アレっておばちゃんみたいw『ウッハッハ!そんなん知らんかったわ〜』『知らん?!』…この流れがなんか好き(^^)
・『山口!』『違うだろ〜』ブー!って音の直後に映った剛の顔かわゆ〜
KinKi Kidsシングル全集〜!!テンション上がった♪
・徳永さんが曲に乗ってくれて優しい。
・『なんで矢印?すごい期待してて〜仮な感じ?』って徳ちゃんナイス疑問!!笑

徳永さん、ホントに優しそうな方ですね。う○ばんでも中居くんに優しいし。それに47歳には見えません〜!!
そして、徳永さんが歌う「永遠に」、とっても良かったです。一気に徳永さんの歌になったのでびっくりしました。ぶっちゃけKinKiちゃんズよりも感動してしまった…。まぁそれぞれの良さがありますからねっ☆